

「薔薇のない花屋」で、月9ドラマが「ガリレオ」に続いて20%超スタート

月9だけはドラマが不調の時期でもまだまだ捨てたものじゃないってことなのでしょうか?主演がSMAPの香取慎吾で主題歌が山下達郎だから「薔薇のない花屋」の平均視聴率も安定??

14日(月)にスタートした月9(月曜21時)のドラマ『薔薇のない花屋』(フジテレビ系)が、ビデオリサーチの調べ(関東地区・世帯平均)で22.4%の視聴率を獲得、好調なスタートを切った。かねてより注目度の高い“月9”という枠としては、前クールの『ガリレオ』初回(24.7%)に引き続き、20%超えスタートを迎えた形だ。主演は香取慎吾で、主題歌は山下達郎の「ずっと一緒さ」。

続きを読む »


TAG : ドラマ 初回視聴率 薔薇のない花屋

「放羊的星星」、F4の「流星花園」を超える勢い

「放羊的星星」ってちょっと見ただけでファンになってしまうほど良いドラマなのか?

2007年7月12日、台湾TTV系で放送され、春の新ドラマ競争をダントツで勝ち抜いたドラマ「放羊的星星」が、中国や香港でもインターネットからの視聴者の間で熱狂的なファンを生んでいる、と台湾のメディアが伝えた。

続きを読む »

TAG : 台湾ドラマ 放羊的星星

仲間由紀恵が弁護士役に初めて挑む「島根の弁護士」

また漫画からドラマ化した「島根の弁護士」が始まるな。2004年にビジネスジャンプで連載されたころは27人目の弁護士だったみたいだがこの漫画の影響なのかどうかわからないけれど今回のドラマ化では10人増えて37人目の島根の弁護士となった。

続きを読む »

TAG : ドラマ 島根の弁護士 仲間由紀恵

人気漫画「ライフ」がドラマ化

女優の北乃きい(16)が主演するフジテレビ系ドラマ「ライフ」(6月30日スタート、土曜・後11時10分)の制作発表が21日、都内で行われた。

今の高校生って土曜日の23時ごろ家にいてるんだろうか?塾だったり遊びに出かけてたり
してそうなイメージがあるのだけど。


続きを読む »

TAG : 漫画 ライフ ドラマ化

堀北真希、人生最短のショートカットのときが目前に迫る

女優の堀北真希(18)がボーイッシュな雰囲気にイメージチェンジを図った。9日、新宿トーアで主演映画「恋する日曜日 私。恋した」が封切られ、共演した窪塚俊介(25)らとともに舞台あいさつ。今までは清楚(せいそ)なワンピースやセーラー服姿が多かったが、この日は黒のベストに髪の毛を後ろでまとめたマニッシュ(男のような)なスタイルで登場した。

堀北真希さんに限らずドラマ自体が低調な現在で、けっこう苦労を強いられる若手女優たちですが映画のほうはどうなんでしょうか。

続きを読む »

TAG : 堀北真希 人生最短 ショートカット 恋する日曜日 私。恋した 花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス?

『生徒諸君!』ナッキー役が好評の内山理名、なのに視聴率は低空飛行

「お願いします!」と取材室に入ってきた時から瞳キラキラ、元気いっぱい。「本物のナッキーがいたら、きっとこんなカンジかな」という印象を抱かせる。今年デビュー10周年。今回の「生徒諸君!」(ABC・テレビ朝日系)が代表作になるのは間違いない。同ドラマは言うまでもなく、庄司陽子の人気マンガ「生徒諸君!」が原案。新米教師の「ナッキー」こと北城尚子が、無気力なベテラン教師や、大人を信じることができなくなった生徒たちの中で孤軍奮闘する。ナッキーを演じるのがもちろん、内山だ。

続きを読む »

TAG : 生徒諸君! ナッキー役 好評 内山理名 視聴率 低空飛行

「セクシーボイスアンドロボ」立てこもり発砲事件でドラマ差し替え

日本テレビは22日、同局系で同日午後10時から放送する予定だった連続ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」の第7話について、ストーリーの中に愛知県長久手町で起きた立てこもり発砲事件を想起させる場面があるとして、急きょ第2話の再放送に差し替えた。来週は第8話を放送予定で、今後第7話を放送するかどうかは未定という。

続きを読む »

TAG : セクシーボイスアンドロボ 愛知県長久手町 立てこもり発砲事件

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

